メル友募集掲示板管理人のひとこと=Black & White=

メル友募集掲示板管理人のひとこと=Black & White=

こんにちは。
メル友募集掲示板管理人のやまちゃんです。

昨日は、メル友募集掲示板で出会い、共通の趣味(ゴルフ)を持つ、さやちゃんと映画を見に行ってきました。
さやちゃんとは、良くゴルフの打ちっぱなしに行ったり、飲みに行ったりするけれど、それは他のメンバー(メル友募集掲示板で出会ったゴルフ仲間)もいるので、二人で遊びに行くのは初めてだったので、若干ドキドキしましたね。

女性って、服装ひとつで、化けるんですからっ!!!

観に行って来たのは「Black & White/ブラック & ホワイト」です。
4月には、テレビでコマーシャルしていたから、一度は見たことあるんじゃないかな?

20120509.jpg

簡単に映画のあらすじをまとめると、ライバルであり親友である男性2人が1人の女性を奪い合うという話です。
僕としてはラブコメディはあまり見ないんだけど、さやちゃんが観たいけど、付き合ってくれる人がいないと誘ってくれたので、行ってきました。

でも、想像していた以上に馬鹿らしくて笑えました!!!

女性を奪い合う二人のやり取りが大いに笑えましたね。
仕事で学んだ一流の技術。
それを、仕事で生かすんじゃなくて、お互いのデートの監視や邪魔することに生かす様子は、本っっっ当にバカバカしいんだけど、あそこまでいくと清々しいよね!
現実では許されないんだろうけど、映画として割り切って観れば、楽しめるんじゃないかな。
特に、最後はどっちと成立するかと最後まで飽きずに観れるしね。

ちなみに、さやちゃんにどっちが好みか聞いたら、「クリス・パイン」だと力説していました。

映画の内容よりも、「アンストッパブル」を観てから個人的にファンみたいだったな。
でも、この映画、ラブコメでもあり、スパイコメディでもある。
男女共に、視点は違うだろうけど、楽しめる内容になっていると思います。

メル友募集掲示板で知り合った二人が、デートするにはオススメです。

だって、これを観たあとは、映画の内容について盛り上がること間違いナシですからっ!!!

映画でメル友との距離を縮めてみよう⇒メル友募集掲示板のサイトTOPへ

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://mailfriendbbs.net/blog/mt-tb.cgi/401

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)