やまちゃんの日常

メル友募集掲示板管理人のひとこと=メールアドレス交換=

こんにちは。
メル友募集掲示板管理人のやまちゃんです。

今日は、メル友募集掲示板を見た人から、こんな質問を受けました。

メールアドレスをメル友募集掲示板に公開して、何かトラブルに発展したことはありませんか?

もちろん、あります。
どんな被害か?
ざっと、こんなものです。

20110725.jpg

登録したメールアドレスで、翌日には200件をも超える迷惑メールが来ることに。
ですから、登録しているのは捨てアドレスを利用しています。
僕の知っている、メル友募集掲示板で、今までに最悪なトラブルに巻き込まれたのは、登録したアドレスで、ワンクリックサイトに登録されたことがある人がいます。

最終的に消費者相談センターに行く羽目になったようです。

僕は、1週間限定のフリーメールアドレスを利用して、連絡が取れた人と、これからも付き合おうと思った人に、自分のメールアドレスを教えることにしています。
1週間以上後に、メールをくれる人がいるかもしれません。
けど、そういう人には申し訳ないけれど、メール自体読めないというわけです。
だから、メル友募集掲示板に、

1週間以内にメールくれた人限定。

と書いています。
ですから、これからメル友募集掲示板を利用しようと思っている人は、僕のように捨てアドレスを利用することをオススメしますね!

使い方色々です⇒メル友募集掲示板のサイトTOPへ

メル友募集掲示板管理人のひとこと=上手な断わり方=

こんにちは。
メル友募集掲示板管理人のやまちゃんです。

先日、メル友募集掲示板で出会って、そうめん流しオフに行った女の子たちの1人から猛烈アピールメールがきています。
もちろん、嬉しいは嬉しいんだけど、

今度、私の家で、作った料理食べてくれませんか?

っていうお誘いには少し困っています。
女は、手料理で、男のハートをがっちりと握って離さないつもりっていう魂胆が見え見え。
そういえば、最近、会社の女の子が読んでいた雑誌にもそんな内容で紹介があたったなぁ。

20110720.jpg

確かに、僕も今までメル友募集掲示板から彼女に発展したケースはあるし、自分の彼女に、

手料理食べてほしいから、遊びに来て♪

って言われると、もうね、正直舞い上がっちゃいますよ。
でも、それはあくまで関係が彼氏と彼女の場合です。
まだ、1度しか会っていない。しかも、会ったのは大多数の中の1人の女の子に、正直誘われるとひいちゃいます。

めちゃめちゃ、狙われてない?

それこそ、貞操の危機を感じます(笑)
でも、それでつれなくしたり、下手に断わると、メル友募集掲示板での活動に関わってきますよね。
同じメル友募集掲示板を利用しにくくなるしさ。
で、上手な断わり方を考えてみました。
それは、自分は誠実なところをアピールしつつ、お断りをするってこと。

お誘い、嬉しいです。
でも、僕は自分が思っているより憶病で、彼女の家以外には入る勇気ないです。
よかったら、外でご飯でもどうですか?

と。外なら安心だよね?

しかし、最近の肉食系女子、初めて出会いました!

メル友と上手に付き合っていく方法⇒メル友募集掲示板のサイトTOPへ

メル友募集掲示板管理人のひとこと=返事のこないメールパターン=

こんにちは。
メル友募集掲示板管理人のやまちゃんです。

今日は、メル友募集掲示板を利用する上で、ぜひ、知っておいてほしいお得な情報があります。
それは、「返事がくるメール」と「返事のこないメール」についてです。

今日は、届いた時点で、落第点を押されるような「返事のこないメール」について解説してみようと思います。

これを実践してみると、ほぼ80%の確率でメル友募集掲示板の気になるあの娘からメールの返信が届きませんでした...。

返事がもらえないメールパターン?

「返信」」しても、件名をきちんと返信すべき!
届いた本文は必要以上に残さない。
件名に「Re:」なんてついているとテンションが下がる人が意外と多いみたいです。
また、パソコンのメールソフトだと、届いたメールは「>」がついて、残りますよね?
僕もそうだけど、仕事では履歴が残って便利だけど、プライベートでは、正直うざいです。

返事がもらえないメールパターン?

まず、相手の予定などを気遣い、俺様メールはNG!
たまに、1行だけ、用件を書いたシンプルなメールがきますよね。
「会える?」とか「何してる?」とか。
こういうメールくると、イラっと来る人が多いです。
ちなみに、僕もこうなります。

20110624.jpg

こういうメールがくると、

「自分勝手だな。」
「こっちの予定はお構いなし?」
「自分はどうなの?」

という気持ちになるし、しかも最後に「?」だから、早急に返事を求められているようで、正直忙しいときは返事を書くのも億劫になります。
んで、返事を忘れて、そのまま「もういいや」って思っちゃうんですよね。

次回は、返事が来やすいメールについて書いてみようと思います。

その他役立つテクニックは⇒メル友募集掲示板のサイトTOPへ

メル友募集掲示板管理人のひとこと=デートにお勧めの映画「岳」=

今日は、メル友募集掲示板管理人として、デートのお勧めプランに加えてほしい映画を紹介します。
それは、テレビのCMでも見たことが多いと思うのですが、

『岳-ガク-』を見てみよう!!!

どうして、この作品を選んだというかというと飽きがこないからです。
メル友募集掲示板で出会った人同士の最初のデートの場合、

完全のラブストーリーだとひかれてしまうことあるけれど、この映画は恋愛要素が多いわけでもないけど、「なんとなくいい感じ」という関係性を維持しながら話が展開していくので面白いし、

山の美しさに感動して涙がでそうになりました!!!

きっと、映画が終わった後も、カフェとかで話が盛り上がることまちがいなし♪
ということで、この映画をメル友募集掲示板で出会って、デートプランに悩んでいる人のプランに入れてもらいたいなぁ。
そして、男性陣には、デートの前に原作も読んでほしいな。

20110516.jpg

ちょっとしたプチ知識を入れて、彼女(候補)の前で披露して高感度UPしてみてはどうでしょうか?

出会いのすべてのマニュアルです!⇒メル友募集掲示板のサイトTOPへ

メル友募集掲示板管理人?体験談?

今日は、僕の知り合いが、メル友(異性)と初デートにこぎつけたという話を聞いて、話を聞いてきました。
メル友募集掲示板を利用した人の大半が、

体験談を聞きたい!!!

と思っていることでしょう。
だから、僕を含め、友人やメル友たちの体験談を今後、どんどんブログにアップしていきたいと思います。

さて、今回紹介するメル友募集掲示板を利用しての出会い。
紹介するのは29歳Hくんとしましょう。
彼の趣味は紅茶。
男のくせに、美味しい紅茶が好きで、彼のこだわりはすごいです。

20110418.jpg

その彼が求めたのは、

ケーキが好きで、私の紅茶と美味しく食べてくれる彼女を募集

ということです。
それから、1週間、何人かの女性とメールをして、その中の気になる1人とデートにこぎつけたのだが。
彼女は、少しぽっちゃりとした女性で、毎週美味しいカフェをめぐるのが好きとのこと。
周りは彼氏がいて、最近は1人でカフェ巡りをしているから、一緒に美味しいケーキと紅茶を探しにいきませんかというお誘いだったようです。

メル友募集掲示板を利用して1週間でデート。
すごくいいペースですよね!!!
彼から学べたのは、

食べる(飲む)趣味は会いやすいかも!!!

ということ。
参考になるかな?

メル友で彼氏彼女を作るには⇒メル友募集掲示板のサイトTOPへ

メル友募集掲示板?迷惑メールの対応?

先日、僕の運営している「メル友募集掲示板」サイトから、こんな質問がきました。

A.やまちゃんは、どんな迷惑メール対処をしていますか?

そうそう。
確かに、うっかり悪徳サイトなんかに登録したら最後。
それからは迷惑メールとの戦いになりますね。

僕は、いくつかの迷惑メールツールを利用をしています。

そのひとつがこれです。

20110411.jpg

結構使い勝手がいいですね。
メーラーのルールで振り分けることのできないメールもこの方法なら対処できるかも。
「さよなら迷惑メール」は、インストールした瞬間から迷惑メールをどんどん撃退してくれます。

そうれはもう、ビシバシです!!!

もう受信箱もスッキリです。
インストールも設定も初心者でも簡単に使えると思うので、
迷惑メールに悩んでいる人は、今すぐ効果を実感してみてください。
そうそう、こういうツールを使って安心しても、

登録はサブメールアドレスにしましょうね!!!

メル友募集掲示板、悪徳サイトが存在するのは悲しいことですが、それが現実です。

その他テクニックはこちら⇒メル友募集掲示板のサイトTOPへ

メル友募集掲示板の探し方

メル友募集掲示板の攻略のサイトの管理人。
皆さまから、色々な質問を受けます。
その中で多いものを紹介してみたいと思います。

Q.どんなメル友募集掲示板がお勧めですか?

こんな感じが多いですが、正直、

A.どれがいいとは言えません。
  年齢、募集内容により、様々なメル友募集掲示板がありますから...。

中には、同姓の純粋なメル友を募集するだけだったり、異性との出会い限定に限っていたり。
中には、色々な用途の掲示板をまとめているサイトもあるので、そういうのを使うのもお勧めです。

20110408.jpg

こんな感じですかね。
あとは、「無料」で「フリーメール」から始めるのが大事なんです!
あと、仲良くなっても、自分の本メールアドレスは教えないようにしてください。
トラブルが起きたときに、困りますからね。
本メールアドレスを教えるのは、自己責任で、本当に信頼をすることができる人物に限定してくださいね!

ちなみに、僕は、同じ趣味を持つ仲間探し(地域×趣味)でたくさんの友達を作りましたし、彼女は恋人募集掲示板や相談相手募集掲示板で見つけました。
本当に、自分にあったメル友募集掲示板ライスを見つけだすことが大切かな?
 
役に立ったら、こちらもよろしく!⇒メル友募集掲示板のサイトTOPへ

メル友募集掲示板?ひとつのテクニック?

こんにちは!!!
今日はメル友から彼女を何度もGETしたことのある僕のテクニックを一つ、伝授できたらなと思います。
これは、遊び相手じゃなく、真剣交際を希望する人たちに有効な手だと思います。

相手も自分も、ゆっくりと時間をかけて、いつしか恋に発展した。

そういうのも、メル友募集掲示板を利用する醍醐味だと思いませんか?
僕がお勧めするのは、

やっぱり、同じ年齢、同じ趣味を持つ人をターゲットにすることです。
そして、お勧めなのは、

「誰でもいいから、相談に乗ってほしい。」

と考えている人とメル友になるといいと思います。
もちろん、自分が相談する方でもいいと思います。
こういう分類があるメル友掲示板を利用するのもいいと思いますよ!!!

20110406.jpg

僕もそうですが、そういう人は心に空洞があります。
真摯に相談にのることにより、相手がどんな人か、また自分はどんな人か、相談したり、答えたりで徐々に見えてくるんですよね、不思議と。
で、気がつけば、

いつでも話せて当たり前という信頼感が湧いてきます。

それから、恋愛感情が湧いてくることも多いです。
特に相手が女性の時は、失恋したとき、一番傍にいてくれた人が気になるということが多いようだしね。
とにかく、普通のメル友より、こういう関係の方がより蜜な関係になると僕は考えています。

その他情報を知りたくなったら⇒メル友募集掲示板のサイトTOPへ

メル友募集掲示板は失恋から始まった?!

今日は、前回に引き続き、僕が「メル友掲示板」のサイト管理人になるまでの道のりを話してみようと思います。
前回のブログで、どうしてメル友が欲しかったか少し触れました。
前回書ききれなかった新事実を、ここに書いてみたいと思います。

実は、彼女にフラれたときに、メル友とかに慰めてほしかった!!!

んです。
しかも、彼女から「別れたい」っていうのは、実はメールで来たんですよね。

20110330.jpg

もう、かなり落ち込みましたね。
で、数日して、メル友募集掲示板にふらりふらりと登録してみたんですね。
そこで出会ったのが小悪魔のような女の子でした。
あれで、僕の人生が変わったといってもいいかも?!

このブログで僕が気になりだしたら⇒メル友募集掲示板のサイトTOPへ

メル友掲示板と出会ったきっかけ

メル友掲示板の管理人ブログなのに、あまりそういう話ないよねってツッコミを入れられてしまいました(笑)
せっかくなので、これからは、メル友掲示板の活用方法などについてブログを更新していこうと思います。

さて、どうして、僕がメル友掲示板を利用しようと思ったのかについて話そうと思います。
それは、

友達が減って淋しかったんです。

同僚と仲が悪いわけではなりません。
けど、同僚と遊びに行くと最後は仕事の話になり、気がつくとストレスになっていることも多いんです。
そして、遊びに行くっていうより、飲みに行くって感じです。

20110329.jpg

では、学生時代の友達はどうか?
昔の話で盛り上がることはあるけど、あとは現状の話をするとどうしても仕事などの近況の話になるし、話題が固定されて、変わり映えしないんです。
その結果、

同じ趣味と友達が欲しい!!!!

って思ったんです。
それが、きっかけ。
その後の話は、少しずつしていきますね!

こちらもよろしく⇒メル友募集掲示板のサイトTOPへ